鬼滅の刃の全キャラクターで、強さランキングを作ってください。 (最終話までの内容を含めてお答えして頂けると嬉しいです。)

鬼滅の刃の全キャラクターで、強さランキングを作ってください。 (最終話までの内容を含めてお答えして頂けると嬉しいです。)

アニメ579閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

1位継国縁壱 2位鬼舞辻無惨 3位竈門炭治郎 鬼化 4位黒死牟 5位童磨 6位悲鳴嶼行冥 7位猗窩座 8位復活竈門炭治郎 9位半天狗 10位不死川実弥 11位伊黒小芭内 12位冨岡義勇 13位時透無一郎 14位竈門炭治郎 15位煉獄杏寿郎 16位甘露寺蜜璃 17位玉壺 18位妓夫太郎 19位宇髄天元 20位我妻善逸 21位栗花落カナヲ 22位胡蝶しのぶ 23位不死川玄弥 鬼化 24位獪岳 25位嘴平伊之助 26位堕姫 27位不死川玄弥 28位魘夢 29位累

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答でしたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございます。

お礼日時:10/30 19:42

その他の回答(1件)

0

継国縁壱 鬼舞辻無惨 鬼化炭治郎 黒死牟 童磨 猗窩座 禰豆子(覚醒時) 堕姫・妓夫太郎 半天狗 悲鳴嶋行冥 不死川実弥 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 宇髄天元 伊黒小芭内 竈門炭治郎 時透無一郎 玉壺 甘露寺蜜璃 不死川玄弥 胡蝶しのぶ 我妻善逸 嘴平伊之助 栗花落カナヲ 獪岳 魘夢 累 村田さん サイコロステーキ先輩 完全に独断と偏見ですがこんな感じだと思います