すとぷりすなーです! 二つ質問があります 一つ目

すとぷりすなーです! 二つ質問があります 一つ目 すとぷり関係ないんですけど、缶バッジを缶バッジケースに入れていたら錆びていました…出来るだけ身近にあるものでどうにかできませんか? 二つ目 グッズの飾り方についてです!私は持っているグッズが少なくて飾ろうと思ってもどうすればいいのかわかりません 持っているグッズです↓ ・缶バッジ×5 ・アクキー×3 ・ペンラ×1 ・アクスタ×1 ・シリコンバンド×1 ・うちわ×1 ・銀テ×1 ・ブロマイド×6 ・マフラータオル×1 ・Tシャツ×1 ・シリコンポーチ×1 ・すとすた、すとらぶ、すとねく

1人が共感しています

ベストアンサー

0

錆は歯磨き粉で多少落ちました、ちゃんと拭かないとザラザラするので気をつけてください。 グッズの飾り方ですが、商品っぽくして棚の上に何個か飾るのオススメです。後ろが汚れてたりとかして難ありなんですが、飾るぶんには可愛いしいいなって思います。必要であれば作り方お教え致します。

画像