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2020/9/30 9:41

44回答

朝散歩=ウォーキングは、何時頃から何分位が1番効果がありますか?

朝散歩=ウォーキングは、何時頃から何分位が1番効果がありますか?

補足

あと、どの週何回ぐらいのベースだと効果がありますか?

回答(4件)

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食事無しだと低血糖になる可能性も。 砂糖水、飴など摂ってからが良いと思います。 現在通院してますが、食後30分位からとは言われて居ます。 特に時間は言われて居ません。 歩数計付けると励みになりますよ。

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【何時か?】 時間はあまり関係ありません 好きな時間に歩きましょう 【何分くらいか?】 心拍数が上がった状態が効果的となります 心拍数が上がってなければ安静状態と変わらないので、運動代謝の上乗せは多少程度しかないでしょう。 息苦しくない程度で、安静時よりも心拍数を上げた状態で歩きましょう 【週何回ぐらいか?】 やった回数だけ効果があります 週1なら週1なりの効果 毎日なら、毎日に対応した効果です

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質問者

2020/9/30 10:30

詳しい回答ありがとうございました!

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起きてから30分以内に開始すると、 脂肪燃焼効果大です

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質問者

2020/9/30 9:47

回答ありがとうございました。

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やはり朝イチ、6−7時がメンタルにも良いですね。(主観的回答)

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質問者

2020/9/30 9:44

回答ありがとうございました。