最近キャバクラを始めた者です。 お客様の事で相談です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

大変勉強になりました。 わざわざ長文でのご指導ありがとうございます。 そうですね、もし指名が外されたとしてもその時間で自分のお客様と連絡したり新しいフリーのお客様について次の来店につながるようにしたらいいですもんね。 プライベートで遊ばなくても指名したくなるようなキャストになれるよう頑張ります。回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の回答拝見し、同じ意見が多く、お客様にお断りしました。 回答ありがとうございました。 今回は丁寧に長文で返して頂いた方にベストアンサーを出しました。

その他の回答(6件)

0

まず、プライベートで行くなんてとんでもないです。本気で好きなら話は別ですが。 どういうお考えで始められたのかは分かりませんが、水商売、特にスナックやキャバクラなどお客さんに来てもらって、お金を落としと貰ってなんぼの世界です。お客さんを利用するくらいでないと勤まりませんよ。 ですので、大してお金を使わない人には、それなりの対応でいいのです。 また、そんなものだと割り切ってください。

1

仕事とプライベートはきっちり分けないと警察沙汰になりかねません。 そうなるとあなたの価値が下がってしまう可能性もあります。 自分を安売りしちゃいけません。 太い客を狙っていきましょう!

1人がナイス!しています