こぶしがハロプロの最高峰ではなかったと言う事実は、ハロプロ所属アイドルのレベルの高さを表していますか?

こぶしがハロプロの最高峰ではなかったと言う事実は、ハロプロ所属アイドルのレベルの高さを表していますか? https://m.youtube.com/watch?v=EL9Tlx4GOiY&t=55s

ベストアンサー

0

ヒャダインさんもハロプロの子が他グループに行くと十分に歌唱メンになると評していますからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レベルが他のアイドルグループとは違いますからね。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/2 6:58

その他の回答(1件)

0

動画を見る(聴く)かぎりでは、形はなんとか整ってるけど、だいぶ耳障りで、「アイドルにしてはがんばったねぇ」ってところかな。 「これが最高峰ではない」というのは「まだ望みはある。」ってことを表してるんじゃ、ない?