ID非公開

2020/9/30 15:38

55回答

先月彼氏と生でやった2日後にいつも通り生理がきて

先月彼氏と生でやった2日後にいつも通り生理がきて 今回の生理予定日が過ぎてもきません。 やった後にきた生理後は1度もしてません。 この場合妊娠の確率はありませんか…?? あまり予定日からズレることがないので もしかしたらと不安です。

補足

生でやりましたがいけなかったので射精はしてないです ですが我慢汁でも妊娠する可能性はあると知ったので 心配です、、

妊娠、出産 | 避妊101閲覧

ベストアンサー

0

生理がきて それからしてないなら 妊娠の可能性は あり得ませんよ(^з^)-☆

ID非公開

質問者

2020/9/30 16:14

すみません。アプリで確認したところ 生理最終日に避妊ありでしてました…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事生理きました! 返信にも答えて下さりとても安心したので ベストアンサーにさせて頂きます 丁寧に答えていただきありがとうございました!

お礼日時:10/2 7:57

その他の回答(4件)

0

避妊していない性交日から生理開始日が近い場合には妊娠の可能性を否定できません。 生理は古い子宮内膜を排出して新しい子宮内膜を作る現象です。 若いと性的刺激で予定外の排卵が起きます。受精卵が子宮内膜に着床するまで7~10日かかります。この間に生理が終わって新しい子宮内膜ができていれば着床する可能性があるのです。 性交から3週間で市販に妊娠検査薬は正しい結果を出しますから使用を検討くださいね。

0

専門家でもなんでもないのであれですが、たしかそれでも可能性があった気がします。 生理予定日から一週間後に検査薬を使用してください。

0

そりゃあ生でやってるんだから妊娠するかもしれないのは当たり前じゃんね、としか なんのためのコンドームだと思ってたの? 生でやって妊娠する可能性がないなら、それ石女とか種無し、つまり不妊ってことだよ笑

ID非公開

質問者

2020/9/30 16:00

行為の2日後に生理きてるのですが それでも可能性はあるということですか?

0

可能性はあるから 検査薬使ってみてください これからはちゃんとゴムしなね

ID非公開

質問者

2020/9/30 15:42

行為した2日後に生理がきてるのですが それでも可能性はありますか、?