エクセル:非表示にした列が再表示できません・

エクセル:非表示にした列が再表示できません・ 詳しい方教えてください。 エクセルの表で一番左のA-D列が非表示になってしまいました。 以下の方法をためしましたが、再表示できません。 ①左上のセルで全体を選択し、再表示をする ②名前ボックスにA:Dと入れてAからDを選択し、書式→表示→列の表示 これ以外の方法は調べたのですが、わかりません。 大切な表なので、絶対に復元したいです。 お願いします。

Excel51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

まず E列を選択し そのままマウスを 少し左に移動 右クリック 再表示で できると 思います。

早速のご回答ありがとうございます。 やってみました。Eから左へドラッグして、一番左1~の番号までが選択されたようになりましたが、できませんでした…。 すみません。

その他の回答(3件)

0

D列に左側の所にマウスポインタを持って行くと画像のような形になりませんが? ←||→ この形 そうなったら右へドラッグするとC列が引っ張りだせます。 続けてB列、A列も引っ張り出しましょう。

画像

ご丁寧にありがとうございます。 何度かやってみましたが、その表示は出ません。 ↓アイコン から 十字架アイコンになります。 引き続き試してみます…。

0

E列の列番号を表示しているところをクリックして、(E列が選択状態になる)、クリックしたまま左上の行番号の上部(全セル選択ができる位置)までドラッグし、マウスを離します。 これでA:Eセルが選択されているので、E1セルの上で右クリック→列の幅を選んで、適当な数値を入れてください。 これで、表示されるはずですが、どうでしょうか? ※E列の幅も変わるので、あとで元に戻してください。

ありがとうございます。 上記のようにやってみました。Eから全選択のアイコン?まで選択したとおもうのですが、やはり表示されません。Eの列幅は変わりました。 ちなみに、今回A-Dが非表示になってしまった経緯がよくわかりません。フィルタは全部外していますし、ウィンドウの固定もされていません。ただマクロ?が追加された後にこのような状態になりました。

0

非表示ではなく列の幅が0になっているのではないのかな?

ありがとうございます。 その場合もEから左へドラッグして列幅の数値を入れてみましたが、Eの列幅が変わっただけでした…。 ちなみに、今回A-Dが非表示になってしまった経緯がよくわかりません。フィルタは全部外していますし、ウィンドウの固定もされていません。 ただマクロ?が追加された後にこのような状態になりました。(追加作業をした人も心当たりはないとおっしゃってます。)