ID非公開

2020/9/30 21:23

1818回答

死後の世界はなにもないのですか?

宗教 | 心理学148閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(17件)

0

あります。それはあなたの頭の中に存在し、それは空想、妄想、捏造、とでもいうのでしょうか。人間の脳はそれは天国、地獄までも作り出す壮大な物質です。

1

自分で納得する答えを探すしかありません。信じるのではなく、死後の世界があるのか自分で納得することが心を安定する上で大切だと思います。 結論から言います。死後の世界は存在します。貴方が亡くなっても、お母さんが亡くなっても、魂は不滅です。 そして、お母さんが先に亡くなったとしても、魂は永遠なので、全く気にする必要はありません。貴方が亡くなった時、お母さんが亡くなっていたら迎えに来てくれると思いますよ。 ハッキリ言って地上より、死後の世界の方がずっと楽です。仕事もない、働く必要がない、趣味に没頭できる、食べたいものも食べれる。瞬間移動ができる。願ったものが出現する。 めちゃくちゃ楽しい世界です。 死後の世界でどの世界にいくかは、死んだ時の魂の成長のレベルによります。魂のレベルが高いほど、良い世界に行きます。 魂の成長とはつまり、人格の向上のことです。1.相手の幸せを願い行動する 2.相手に対して想像力で気持ちを理解してあげ、優しくなる。 3.自分に対しても、傲慢にならず、自己嫌悪にもならず、優しくなる。 このような道徳的な要素ができればできるほど高い至福の世界に帰ります。 地上ではいろんな困難がありますが、それらは全て相手の気持ちを理解して優しくなるためにあります。 そのために死後の世界から、親、時代、環境、国等を学びに必要なカリキュラムを組んで、選んで産まれてきます。 死後の世界があると確信した脳神経外科の話。 https://youtu.be/5YzJ9QwdLcY https://youtu.be/5AAm6EUtqeM 前世の記憶を持つ少年 人は睡眠中あの世に行っていると言われています

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 20:28

あなたは天国に行ったことがあるのでしょうか?

0

今日中秋の名物、竹内結子の輝夜姫の満月に帰る事は, 葛を京都菓子のスカラヴ(主殻舞=満天星=天照の道DAN==七→八九十=卆業の帰路は太陽を転がすフンコロガシ)に入る事であり、生まれ変わって耶→蘇の読み変えて神に帰る、天国にむかうことである。 法の中で左回転をして天に昇る葛(屑、つづら=十字架を背負う苦労=舌切り雀)を運ぶことが人間を神に育てて、春の櫻の花園に誕生するHERVESTTIME(マリヤの出産)である。人類史=HISTORY=あすか,明日香、飛鳥=神武天皇、BC660年→669(南無の謀りの廾労をして卆業を目指せ)であるのです。どう思いますか? 葛=彼岸花=アンギアリの乾いた地に降り立つノアの箱舟=辺、悪魔(阿屈摩=腹の蝮)を舟(竜)として天国にむかう。=4月1日→4月7日=48音=2999M、剣岳(観音の冠の先) https://ameblo.jp/saigonogakumon/entry-12628120534.html 天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

画像