菅直人についてどう思われます? 首相時代のことを忘れて政権の批判ばかりしているように思われてなりません。

菅直人についてどう思われます? 首相時代のことを忘れて政権の批判ばかりしているように思われてなりません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

官僚に意地悪をされたことかな。東電の爆発をTVで知ったくらいですから。 意地悪というより「いじめだね」 あんたいじめたことはあっても、いじめられたことはないでしょ。 政権を批判することは国会議員としての責務です。 政権をおのれの私利私欲のために利用する総理よりはるかにましです。 森昌子みたいなバカは山尾志桜里さんも話したくないみたいです。仕事だからね。4月ごろの法務委員会を聞いていて、レベルの違いがひどかったですネ。 youtubeを見ていると与党の答弁の質の低さに呆れます。答弁を官僚が書いているんだから。 元総理(名前は忘れた)の政権だったら何ができましたかね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました

その他の回答(5件)

1

バ菅直人はもはや外からグチグチ他人の批判しかできない、 老害の一人でしかない。 この間、前原に尖閣突撃中国漁船の船長を強権で無罪放免にしたことが 明るみに出されて、また過去の恥が一つ明らかになった。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

立憲民主党は、サクラを見る会に安倍首相がジャパンライフの会長を招待したことを追求して国会を止めてたけど、空き缶直人も招待してたんだよね。 他人のことは文句を言うが自分のことは棚上げ。 最低なクズ。

1人がナイス!しています

0

勘違いです 非自民・非世襲で、自ら政党を作って首相になった 菅直人は日本史上の偉人であり 天才だと思います