ディズニーシーのミラコスタホテルに泊まりたいのですが。パークチケットについて教えて下さい、、

ディズニーシーのミラコスタホテルに泊まりたいのですが。パークチケットについて教えて下さい、、 チェックアウト日にディズニーシーに行きたいのですが、 パークチケットは宿泊者特典(?)として宿泊費に含まれているのか、それとも別途でホテルで購入するのか、否か知りたいです、、!

ベストアンサー

0

ミラコスタを含むディズニーホテルでは、基本的にパークチケットはついていません。結婚式の為だけに泊まる方や、何か記念日の宿泊でホテルステイ&食事のみを楽しむ方もいますので… 宿泊者特典として用意されているのは、チケットの購入権利です。必要なら、ホテルで購入なさってください。

その他の回答(2件)

0

チェックインのときにチケット購入の内容を記載する用紙を渡されますので、記入してチケットカウンターで購入します。 料金は別です。購入しない人もいますので。 購入の際には、宿泊者(チケット購入者)の大人全員で身分証明書の提示が必要です。

0

パークチケットは宿泊費用に含まれていません。フロントデスクに行き自分で購入する必要があります。 因みにチェックインの翌日以降に買えるのはワンデーパスポートのみで、購入受付も23時には終了してしまうので注意が必要です。