回答受付が終了しました

俳優の城田優(34)が、9月30日をもって大手芸能事務所のワタナベエンターテイメントとの専属契約を満了したことが1日、分かった。同社の公式ホームページで発表された。

俳優の城田優(34)が、9月30日をもって大手芸能事務所のワタナベエンターテイメントとの専属契約を満了したことが1日、分かった。同社の公式ホームページで発表された。 皆さんはどう思いますか?

1人が共感しています

回答(13件)

0

お疲れ様です! 今は退所してもその後に干されることもないようなので 彼自身のやりたいことを考えて フリーになるのがいいと思えば それでいいと思います その後に引退なのか? 自分で事務所を立ち上げてやっていくのか しばらく休んでから どこかに所属し直すのか わかりませんが 今よりもっと活躍できるなら フリーになって良かった!と 言えると思います

2

春馬くんのことで、これまで見えなかった芸能界の実状が明るみに出て いろいろと思うところがあったのでしょうね。 友達を亡くしただけでもショックなのに誹謗中傷もあったし 春馬くんが亡くなった日に唄った選曲は(勿論ゆうくんは知らなかったけど) 局では春馬くんが亡くなるのは周知のことだったという話もあり・・。 仕事自体、考えたいのだと思います。 かっこいいし歌もお芝居も上手なので、ご自身のペースで お仕事してくださると良いですね。

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/10/2 8:59

この方、交友関係が広いようで、友人の〇〇ってのには名前でてくるけど、コンスタントに仕事してるのでしょうがブレイクもない。個性が強すぎて使いにくいタイプかも。自分も苦手なタイプ。人間的にはイイやつなんだと思うけど。

2

城田優が突然退所したのでびっくりしました。 いろいろ考えましたが今後どうしていきたいのかと 思います。 おそらく自分がやりたいことをしていきたいと思うのですが 私は三浦春馬さんがなくなってインスタでコメントしているのを みてちょっと不安に感じました。 ミュージカル【NINE】も控えているので大丈夫と思いますが これからもファンの為にも頑張ってほしいです。 不安に思ったのは私だけではなさそうです。 以下参照してみてください。 https://impression-life.com/shirota

2人がナイス!しています

3

城田さんは元々音楽の仕事がしたくて芸能界に入ったと言っておりました。 近年はミュージカルでかなりの活躍をされているので、事務所をミュージカルや音楽関係に強いところに変えるもしくはフリーで舞台などを自分で決定できる様にしたかったのではと思います。 ミュージカルに本腰を入れる方は事務所変えることはよくあります。

3人がナイス!しています