SnowManの渡辺翔太に彼女がいるとジャニーズ繋がりのある方から聞いてしまいました。もちろん噂ですマンションの出入りを目撃されています。

SnowManの渡辺翔太に彼女がいるとジャニーズ繋がりのある方から聞いてしまいました。もちろん噂ですマンションの出入りを目撃されています。 まぁファンなので推しの交際は心苦しいですが、もちろんファンとしての意見です。 応援するしかないと分かっていても辛くなる自分がいるのでどうやったら克服できるのか未だにわからないです。 芸能人にリア恋の方はいますか??

男性アイドル529閲覧

ベストアンサー

2

そういうことをわざわざネットに書くから広がるやん。ジャニーズだろうが芸能人だろうが彼女なりセフなりいるでしょ。 ほっといてやれよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

文春がほっとくわけないじゃい。岩本を陥れたのは、しょっぴーの元カノだしね。 ずっと狙われてると思うよ。あなたが知らないだけよ。 繋がりあるとか、本気にしちゃダメよ。

1人がナイス!しています

1

マンション出入り目撃されているなら既に週刊誌に撮られているはずでは?? ただのマンションの住人かもしれないとは考えないのでしょうか。 どうして好きな人を信じずにほんとか嘘かもしれない自称ジャニーズに繋がりのある人を信じるのか不思議です

1人がナイス!しています