ID非公開

2020/10/1 14:31

33回答

中古車を購入するにおいて、一番金利を低くできるローンはどこで借りればいいでしょうか?

中古車を購入するにおいて、一番金利を低くできるローンはどこで借りればいいでしょうか? また審査の難易度も教えていただけると嬉しいです。

ローン | 中古車16閲覧

ベストアンサー

1

銀行ローンで安いところを探すのが一番のはず。 自分の給料振込先とか、親の付き合いとかで有利な条件が出てくるはず。 審査の容易さは・・・なんとも。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/1 14:52

その他の回答(2件)

1

銀行のマイカーローンが一番金利が低いでしょう。 金利が低い=審査が厳しい です。

1人がナイス!しています

1

中古車を購入するにおいて、一番金利を低くできるローンはどこで借りればいいでしょうか? 銀行返済が安いローンになります

画像

1人がナイス!しています