ID非公開

2020/10/1 18:18

55回答

昨日のテレ東音楽祭で国分くんが水の中に落ちた意味ありました?

昨日のテレ東音楽祭で国分くんが水の中に落ちた意味ありました? 寒そうなだけで全く笑えなかったんですけど 笑えないというよりなにしてんの?って思いました そのあとA.B.C-Zも水に入ってなにがしたかったのでしょうか?

ベストアンサー

0

太一くんの司会になってから、開始時に水辺で何かするってのが定番になってます。前はジェットレブ(?)もやったように思います。 いつもは夏前にやるけど、今回は同じ年に2回やったので、今回はちょっと寒そうでしたね。 水辺で何かやるのを定番にすると、開始時から見るきっかけにはなるのでは? (私はたいてい音楽番組の特番は始まりからは見ないけど、そういえば、この番組は最初のほうは見ちゃいます。何やるのかな~?って興味本位ですが。) 太一くんは落ちるだろうなと思ってみてたので(でもたらいに仁王立ちをずっと続けられるってすごいなぁ~と感心しました)、驚かなかったんですけど、五関くんが引っ張られたのには驚きました。

その他の回答(4件)

1

ディレクターの能力が落ちている証拠でしょう。 最近のテレビは面白くないです。

1人がナイス!しています

0

太一君のはいつもの茶番劇ですね。 そう思いますよね。 先輩思いの後輩という印象づけたいか面白くしたかったのだと思います。

0

熱湯に落とされるよりかマシかと!以前、ネプリーグのトロッコで芸人、アイドル、ジャニーズ、アナウンサー等、いろんな人が熱湯プールに落とされてましたが、そっちの方がキツいかと…