石原さとみの結婚相手の方は学会に関係あると思いますか?

石原さとみの結婚相手の方は学会に関係あると思いますか?

俳優、女優 | ニュース、事件7,862閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

20人が共感しています

ベストアンサー

25

有ると思います 石原さんは学会の関東支部の幹部ですから 結婚相手も学会内でそれなりの地位の人でしょう

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしもそう思います

お礼日時:10/6 12:14

その他の回答(11件)

1

思います。学会員の知り合いは学会員か家族と結婚が多い

1人がナイス!しています

2

石原さとみの両親がガチガチの創価で子供を創価直結の学校に入れるとなると、さとみの人生観にかなり影響されているから、夫になる人は学会員じゃないとうまくいかないと思う

2人がナイス!しています

2

そんなわけありません。 うそや噂を流しては かわいいからといって駄目です。

2人がナイス!しています

4

一般人が年収数億稼ぐ方嫁さんに出来る? 学会幹部の息子とか、稼ぎの少ない本当の一般人の所へは来ないですよ。

4人がナイス!しています