障害者求人に応募しようと思っているのですが、それで紹介状が必要なのですが、

障害者求人に応募しようと思っているのですが、それで紹介状が必要なのですが、 ハローワークでどのように紹介状を入手すればいいのでしょうか?入手の仕方の流れを教えてください。よろしくお願いいたします。

就職活動 | カウンセリング、治療24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ハローワークの窓口で交付されるので、何をもっていけばいいか電話で聞いてみるといいと思います♪(*^^*)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい。まるねこ。 こんばんは。 そうなのですね(^o^) 電話してみるのがいいのですね(^-^) わかりました(*´ω`*) ありがとうございます((o(^∇^)o)) グヘヘ♥️

お礼日時:10/1 23:41

その他の回答(2件)

0

こんばんは(*^-^*) ハローワークの受付で、その旨伝えれば対応してくれると思いますのう・・・。。。 もしくは、ハローワークに電話して聞いてみるのも、いいではないでしょうかのう・・・。。。 おばちゃま、ガンバってくださいのう・・・(*^-^*) グヘヘ♡