回答(9件)

0

更に貧乏になります ホールは金を増やそうと来る客が狙いで、必ず取られます 相手は機械なので出ないようにされたら絶対客が負けると言う事になるからです パチンコ屋は儲けたいから、もしくは必ず儲かるからお城みたいな店に大金を積んで商売してます 客が負ける事が前提で存在してます

0

昔は閉店チェックを10店舗近くして、よっぽど良い台なら6時台から並び、寒空の下ションベンを我慢して、サラリーマンのクズを見る目に耐えて開店と同時に台取りダッシュ。 それでもリセくらってマイナス。 ガチの喧嘩も良くあったし、出禁も喰らいました。 今より状況の良い四号機でソレですよ? 楽しそうに思えます? バイトの夜勤でもフルに働けば月一で万枚。 しかも投資0(^^) 嘆くべきは働かない貴方のオツム。 貧乏ではないと思います。 それでもライターになりたいならガイドとかでバイト募集してるから、働いてみては? まぁ、何年かはデータ取りなどの地味な仕事しか貰えないとは思いますが、その状況でもパチンコスロットが大好きという強い信念があれば可能性はゼロではないかも知れませんね。ゼロではない、ですが。

0

軍資金が30万くらいあれば、しっかり知識を身につければできます。 私は5年ほど生活していました。

0

パチンコパチスロは庶民の遊びなので負けても害が少ないようにできてます。 他のギャンブルと違って一日で取り返しのつかない借金を負う金額になるなんてことはまず無い。