ID非公開

2020/10/1 20:19

22回答

YouTubeは、自分が以前に検索した検索履歴を表示出来ないのでしょうか?

YouTubeは、自分が以前に検索した検索履歴を表示出来ないのでしょうか? もし、出来るのであれば、検索履歴の表示方法を教えてください。 お願いします。 因みに私は、Androidスマートフォンを使用していて、YouTubeアプリから動画を観ています。

YouTube13閲覧

ベストアンサー

0

できますよ。右上にある自分のアイコンをクリックして、設定という項目を押します。すると検索履歴を表示するかという項目があるのでオンにすれば検索履歴が見れますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/1 23:51

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/1 23:01

右上のアカウントをタップ YouTubeでのデータをタップ YouTubeの検索履歴ででます。 ただし設定でONにしていなければなりません。