ちょっとー スロカテに一か月以上前に回答した「スロットの勝ち方は期待値が全て ディスクで7万負けたことあるけど累計ではプラスになってる」

ちょっとー スロカテに一か月以上前に回答した「スロットの勝ち方は期待値が全て ディスクで7万負けたことあるけど累計ではプラスになってる」 って話を未だに持ち出して俺がディスクに7万入れて負けたバカって言いふらす頭おかしいのおるんやけどーー 暇つぶしにディスクに7万入れただけやてー ディスクの、てかどの機種もだけど店によってビタ押し精度大きく変わらない? 椅子の高さと台の高さの兼ね合いなんだろうけど 一番長く滞在してるマイホだとビタ押し精度9割あるのに違う店行くと7割くらいになっちゃう

スロット36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

自分はビタ押し云々になる前に 椅子の高さや視点の調整を行いますので 店によって大きく精度が変わることはありません。 それでもトータル約90%ですね。 別にディスクに7万入れたことをおかしいと 言ってるわけではなく ハナっから低設定濃厚のディスクを打つ時点で 期待値稼ぎとは言い難いと個人的主観を書きました。 別にバカにしているつもりはないが 低設定のディスクを期待値稼ぎというのは 自分は違うと思う。 暇だから7万入れられる財力は素晴らしいですし 別に勝ってれば他人に何言われようといいじゃないですか。 負け犬の遠吠えってやつですよ。 放っておきましょう。

設定とか期待値追っても意味ないみたいな事言うからディスクで大負けもあるけど勝ってるよー 初代絆の4だと確信した台で4万入ったけど4000枚出たよー みたいな話しただけなんですけどね 期待値なんて信じないって言われてブロックされちゃいました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気にせずに僕は僕でスロットで期待値を積み、望む人にはその方法を伝える それを続けていくことにします

お礼日時:10/6 21:56

その他の回答(2件)

0

前後の文脈を踏まえると至極真っ当なことをおっしゃっていますねw期待値が全て「だから」ディスクアップを打つ、と言っている人が7万負けている・・・って感じで切り取って文脈をちょっと印象操作すると、ずいぶんとイメージが変わりますねw 私もディスクアップの浮き沈みは凄くて、打ち始めた最初の2万回転くらいは同色BIGが1/240ぐらいで引けていて+13000枚、機械割120%ぐらいを維持していましたが、5〜7万回転ぐらいの期間で逆万枚放出を喰らってプラス分をほとんど吐き出しました。35万回転近く回している今は102.8%ぐらいでビタ90%前後にしては若干上振れてくれてます。 椅子の高さ調整が自分のベストポジション通りにいかない店はビタ成功率が悪いですね。私は下枠に対して目線を出来るだけ平行にしたいので椅子を最大限下げますが、本体の位置と椅子の調整域の問題で上手くいかない店は、やっぱりミスが増えますね。

期待値なんて信じない って言う負け組を勝ち組の道へ導いてあげたかっただけなんですけどね ブロックされちゃいました 私も平行にしたいですねー 違う店だと平行にはできるんだけど椅子と台との距離が少し離れてて、前かがみになってやり辛いです

0

そりゃ設定6で七万負ける日もありますからね

ディスク導入されたばかりで高設定が頻繁に使われていた状況で、専業の方が3000枚入れて折れて辞めた台に適当に座ったらジュワン乗せ無し引きました 俺が打ってからV字回復 可哀そう