ID非公開

2020/10/1 23:55

22回答

去年はあまり雪が降っていなかったけど今年は降るのでしょうか、

去年はあまり雪が降っていなかったけど今年は降るのでしょうか、

ベストアンサー

1

去年は記録的な降雪の少なさでした。 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/795000 今年はラニーニャ現象も発生しているので平年以上に寒く、雪も降ってくっると期待しています。 https://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/learning/tenkou/nihon2.html https://www.goo.ne.jp/green/business/word/ecoword/E00235.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ラニーニャ現象の影響で今年は例年並みかそれ以上降る可能性があります。

1人がナイス!しています