立ち食いの蕎麦屋さんやカレー屋さんは見たことあるけど、立ち食いの丼物屋さんて見ないですよな。

立ち食いの蕎麦屋さんやカレー屋さんは見たことあるけど、立ち食いの丼物屋さんて見ないですよな。 でも、立ち食い蕎麦屋さんのメニューに丼物は見たことあります。 牛丼やカツ丼などの丼物屋さんって、なんで立ち食いが無いんでしょうか?

ベストアンサー

0

何故でしょうね? 起業する人がいないだけかも。 麺類とご飯類の違いでもなさそう。 だってフランス料理でも 立ち食いのお店が流行ってたし。 あなたが起業してみたら? 自分だったらこんなお店が欲しいと 思って起業したら流行ったってお店は 結構あるんじゃないかな?

その他の回答(1件)

0

食べにくいからだと思います。 回転やスピードを重視す牛丼チェーンでも椅子ですから。