ミリオンゴッド神々の凱旋でよく5ゲームとかまだチャンスあるやんみたいな状態で捨ててくおっちゃんいますが残り期待して打ってもヒットした試しがありません。完璧に見抜く術あるんですか?

ミリオンゴッド神々の凱旋でよく5ゲームとかまだチャンスあるやんみたいな状態で捨ててくおっちゃんいますが残り期待して打ってもヒットした試しがありません。完璧に見抜く術あるんですか? Gストップが終わったらないのは知ってますが普通に通常回してやめていきます。

スロット122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私は7ゲーム止めします。 昨日もgod後。 そしてG-stop当選、GG終了後。 天井ループ後は17ゲームまで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

その他の回答(6件)

0

ストックがある場合、前兆を必ず経由するので、G ZONE 後すぐに奇数テンパイや雷、竜巻が頻繁します。 なのできっちり28Gまで回す必要は無いのです。 ただし、ほんの稀に前兆の遅いケースもなくはないので、天井当選はループ率が80%の高ループをとっている可能性があることから、確認の為24Gまで回しますね。ストックが稀にあったとしたらウン千枚は損するので。 普通の当選やG STOPの当選なら、ほぼ1%か25%ループ取っている可能性が高いので、期待値的にもストックを最後まで確認する必要はないでしょう。 私なら8G回して騒がしくなければヤメます。 すると20G分浮くので、コインも50枚近くは持ちが良くなります。

0

俺は29Gで止めてました そういうのを32Gまで回しても 当たら無い訳で そのストレスは 毛根に悪いですよ。 ( ・`д・´)マジコレ

0

私の経験上(凱旋を打ってた時の)GG終了後10Gほどで騒がしくならないようなら見切ってました。例えば、奇数テンパイせず演出に違和感ないもしくは演出すら起きないとか細かい部分を総合的にみて「無い」と思えば12~3Gで捨てましたね。幾度かカマを掘られたこともありますがそのスタンスは変えませんでしたよ。

0

下手な話、初当たりで状態が天国でない確信が持てれば1G捨てでもいいんですよね。 通常の当たりはループ率などはほぼ無いようなものなので。