ID非公開

2020/10/2 4:02

11回答

人生に悩んでいます。

人生に悩んでいます。 他人に愛情を示せないでいる、初対面の人には好印象を持たれますが親しくなると面倒になり、切り捨てで来ました、LINEも既読無しの無視を決め込んでいます。今まで付き合って来た子にも悪魔だと言われます、顔には自信があり自分大好き人間だと気付いています。他人を愛する事はどうやればいいですか?自分の親すら愛せないでいます、この先の人生やりたい事があんまりないです、人生を自慢する為に行動しようと今まで思って来ました自慢する親友は1人いますでもその友人を愛してはいません。自分を変えるにはどうすれば良いですか?周りを愛せれるようになるにはどうすれば良いのですか?

ベストアンサー

0

無理して愛さなくてもいいと思いますよ。 人付き合いも十人十色あなたは少し距離があった方が楽な人なんです。 ただそれがわからない人もいるので自分はそういう人間でこのくらいの距離で接して欲しいというのを伝える努力はした方がいいかもです。 例えばLINEの無視とかは相手に失礼なので「今日は面倒な日だからLINE無理」とか伝えていいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます