ID非公開

2020/10/2 5:06

22回答

SSD で1tbで予算は気にしないので

SSD で1tbで予算は気にしないので 裏切らない性能のものはありますか? 有名所でもいいのでお願いします。

ベストアンサー

0

2.5インチSSD、M.2 Nvme SSD等種類は何ですか?

ID非公開

質問者

2020/10/2 5:24

種類の知識がないので少し調べて勉強してきます。 少しだけお待ち下さい。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:10/2 5:59

その他の回答(1件)

1

価格気にしないならOptane 905PかSamsung 983 ZET この2つは別格

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/2 5:39

こんな感じのスペックなんですけど付けられますかね?

画像