ID非公開

2020/10/2 5:27

22回答

他に好きな人ができたって振られたんですけど、心の浮気じゃない?って思うのは、心が狭いんでしょうか?

他に好きな人ができたって振られたんですけど、心の浮気じゃない?って思うのは、心が狭いんでしょうか? 私の彼氏は、あまり女子と話しません。というか、好かれようとしません。でも、顔が好きで、ちょっと話したら多分すぐ好きになります。 私のときも、大人数の中でちょっとした相槌を打ち合っただけで、周りから、彼が私に好意があると聞きました。 彼はインスタもしてないし、 LINEも繋がってないと言います。別れ話のとき、 好きな女の子のLINE見せてくれたら話しをすぐ終わらせてあげる、と言っても、もってないから見せられない、と言われました。 私のことが好きじゃなくなってきていた、という理由も強いと思いますが、付き合っているのになんで他の人に目がいくんだろう?と思いました。 全然、うまくいってほしいなんて思えません。

ベストアンサー

0

あなたを好きではなかったからですよ? だから好きな人が出来た。 自然な普通の事ですよ。 飾りだっただけですよ。 現実を真摯に受け止めましょう。 悔しいでしょうけれど。

その他の回答(1件)

1

>付き合っているのになんで他の人に目がいくんだろう? 付き合っている時からあなたを あんまり好きじゃなかったのでは? つまり、すぐ飽きてその後は、 ずっと好きなフリをしてた可能性。 或いは遊ばれてたかキープ。

1人がナイス!しています