ID非公開

2020/10/2 8:35

66回答

フワちゃんさんは大ブレーク中なんですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/4 2:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/20 18:42

その他の回答(5件)

0

そうは思いません というのは大ハズレもない代わり大当たりもないというのがずっと続いているから 渡辺直美みたいな「謎の人気」「謎の特別扱い」を取り付けない限り厳しいでしょう

2

すぐ消えるかと思ったけど、めっちゃ出てますよね。 テレビでは、あんな感じですが 裏ではとても礼儀正しいらしいです。 スタッフや共演者などから 好感持たれてるのでは?と思います。

2人がナイス!しています