ID非公開

2020/10/2 11:11

66回答

NiziUのアヤカちゃんの歌声が気になります、あまり良くない意味で…

8人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

この子の歌がいまいち あの子の踊りはいまいち 全体の協調性がいまいち 今はこれでいいんです。 これからどんどん歌が上手くなっていくし 踊りも上手くなっていくし 協調性も良くなっていくんです。 その成長を見るのが楽しいんですよ。 なので今はこれでいいんです。

2人がナイス!しています

4

音程は割と取れていました(まだまだっちゃまだまだですが) やっぱり一番は声質でしょう。声質というか声の出し方ですかね〜

4人がナイス!しています

6

声が低いのかなと思っていました。 まわりのみんなと合わせるのは苦しそうに聞こえます。 そのうちパートが減ったり、マイクの音量が小さくなっていったりするかもしれないですね…。

6人がナイス!しています

3

音程も多少ありますが、声質と抑揚の無さの問題ですかね。 それで言うとリオちゃんも同じように気になりませんか? もし気になるのがアヤカちゃんだけなら、アヤカちゃんに対して何かしらの良くない先入観があってそう思う可能性もあるのかなと思いましたが...。 因みにですが、私は歌が上手いと思うメンバーも、歌声が好きなメンバーも他にいますが、あの声もアクセントになっていいなと思う時があります。 でもJYパークさんは実力もちゃんとみるので、既に発表されている4曲のうち、アヤカちゃん(リオちゃん)のパートの少なさを考えると、やはりスキルの面で足りていない所があるのかなとは思います。

3人がナイス!しています

4

声質がとても特徴的ですよね。 歌手には向かない声質な気がします。 TWICEのモモも特徴的な声質ですぐにモモが歌っているって分かりますしそんな感じですね。 アヤカちゃんは虹プロの頃に比べて相当成長しましたが、もちろんアヤカちゃんだけでなく周りも成長しているので相変わらず目立ちます。 人格は虹プロの頃から本当にいいと言われていますしビジュアルも元MissAのスジに似ていると言われているからビジュ担当みたいになってますね。私は似ているとは思わないです笑

4人がナイス!しています