ここから本文です

ATMって現金振込み出来ないんですか? どこならできますか??

ant********さん

2009/2/1617:10:06

ATMって現金振込み出来ないんですか?

どこならできますか??

補足銀行じゃないと駄目ですか?
田舎すぎて近くに銀行がないんですけど……

閲覧数:
12,542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2009/2/1700:35:25

ATMだけのコーナーではできないことが多いですよ。
平日の9時から18時くらいの間で支店併設ATMで可能です。
(銀行によっては15時までだったりもする場合あり。)

あなたのお住まいが九州ではないなら
am/pmが近くにあれば
そこのATMで現金振込みできる可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2009/2/1619:54:27

キャッシュカードがあれば、その銀行の店舗外の無人ATMでも可能です。カードを持っている銀行以外の 他の銀行ATMでも、銀行同士が提携している銀行のATMなら可能です。「現金」で振込むなら、銀行店舗外のATMは「現金」振込み可能なATMは、非常に少ないので、銀行の中にあるATMを利用するか、銀行窓口から振込むしかないと思います。銀行に行かなくても、口座があればネット銀行は、PCや携帯で振込めます。一般の銀行も口座を作って、別途 申込みをすれば ネット振込み可能になります。

cha********さん

編集あり2009/2/1617:28:32

>田舎すぎて近くに銀行がないんですけど……

同様に田舎住まいです。
田舎の銀行に設置してあるATMでは現金振込みに対応していない場合のほうが多いのですが・・・

コンビニではほぼ不可能です。

現金振込みの場合は、銀行の窓口からになると思ったほうが無難です。
便利な都会暮らしの方々にはなかなか理解できません・・・

chi********さん

2009/2/1617:17:23

ゆうちょのATM以外なら大抵できますが振込み利用時間が場所によって変わりますので。何処の銀行のATMでも今の時間ならまだ大丈夫だと思います。

gan********さん

2009/2/1617:11:53

銀行構内のATMはたいていできます。
できなければそのまま、窓口へ。