出前館の店が近いなら直接、店に食べに行ってもいいかなと思い、自分の家の配達エリアの店を調べると店の住所が同じになっているところが多数あり、個々の店の所在がわかりません。

補足

現地へ行って見て参りましたが、出前専門トンカツ店でした。 この店が色々な店の名前で料理を作り、配達しているということで合っていますかね!?

ベストアンサー

0

その中に複数のキッチンがなければそういうことになります 複数のキッチンがあれば別のお店がそれぞれはいっているのかもしれません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 質問前の推測通りでした。 ゴーストレストラン、勉強になりました。

お礼日時:10/27 0:19

その他の回答(2件)

0

ゴーストレストランでしょう 同じ場所に沢山の店が固まっているんですよ 配達に特化した客席なしの屋台村みたいな感じ ここで客の反応を見たり稼いでから 店を出すって人もいますよ