プロポーズされるなら。。。

恋愛相談 | 結婚63閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 皆様もありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

私も大勢の人の目がある中では嫌ですね。 なんか、断らせない無言の圧力みたいなのを感じます(フラッシュモブとか特に)。 なので、私はあらかじめ嫌なプロポーズのシチュエーションだけは話してました。おかげでたまに聞く「プロポーズされたけど理想と違ってがっかりだった」なんてことにはなりませんでした。

0

無理ですね。街の中心部で大声を出して他人まで巻き込むなんてみっともなくて。 感情に任せず、冷静に合理的に考えた結果結婚という結論に至ってほしいし、その旨を飾りっけなくシンプルに伝えてほしいです。 いくら良い雰囲気作られても乗れないので何の演出もいりません。 家で日常を過ごしているときに「結婚しようか」と言われました。

0

私もダメです。私はずっと行きたかったレストランなどを覚えていてくれて、予約もしてくれて、そこでプロポーズとか嬉しいです。

2

私もダメです。 断れない様な状況を作られるのはイヤです。 レストランでもどこでも良いですが、 静かな状況で、静かにプロポーズして欲しいです。 現実、そんなプロポーズを夫はしていません(^^ しずか~なプロポーズでした。

2人がナイス!しています