ID非公開

2020/10/4 17:20

22回答

怪我を理由に会社都合退職となりました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/4 18:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 22:09

その他の回答(1件)

0

失業給付の支給開始日の延長をするから離職理由による減免はできないです。 ただ所得の減少などの理由により対象となる場合もありますから役所に相談してください。 会社都合による減免は雇用保険受給者証の離職コードによります。