チョコレートを食べるときの飲み物は何がお好きですか? 緑茶は合わないでしょうか?

チョコレートを食べるときの飲み物は何がお好きですか? 緑茶は合わないでしょうか?

菓子、スイーツ | お酒、ドリンク33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

おはようございます。 私も、ブラックコーヒーです。 ですが、チョコレートを食べながらペットボトルの麦茶を飲んだりもしますよ!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもはブラックコーヒーなんですが、濃いめにいれたお茶も結構よかったですよ。 私は今、塩入りのブラックチョコにハマってるんです( ᵕᴗᵕ ) 塩味とお茶のほんのりした苦味がフィット♡ 抹茶チョコなどもお茶に合いそうです。 お試しを!

お礼日時:10/24 15:37

その他の回答(16件)

0

チョコに緑茶は、合わない気がする! チョコの時は、飲み物はいらないのだ〜

0

飲みもの飲みながら チョコってお洒落ですね! 意識したことすらないです(汗) 元々海外から来たものなので 海外の飲み物が合うのが 道理だと思います 私なら 高級ブランデーと合わせます (買えませんが・・・)

0

お酒好きでしたら、 ウィスキーをストレートでチビチビやりながら チョコレートは合います!