回答受付が終了しました

どこでもドアきっぷって…

2人が共感しています

回答(2件)

0

推測ですが。 >宿のみ手配、ツアー、宿と交通を旅行会社で手配。 旅行会社の定める範囲で1ヶ月以上前でも可能。 >どこでもドアきっぷを利用する前提で交通と宿を手配。 どこでもドアきっぷを買える範囲で可能。どこでもドアきっぷが1ヶ月前から購入ならそれ以上前では購入不可能。

回答ありがとうございます! 移動手段をどこでもドアきっぷを使う、使わないで、予約取れる時期が変わりそうですね。 旅行会社さんのパンフレットから宿を選び、移動をどこでもドアきっぷにすると、全て込で割引キャンペーンあると知り色々調べてたのですが…もう少し考えを纏めてみます! ありがとうございましたm(_ _)m

0

旅行の計画にもよるので一概にはいえません。 利用当日は不可なのは明白ですが。

回答ありがとうございます。 細かい日程など省いて質問してしまいすみません。 11月13日〜の一泊で考えており、どこでもドアきっぷだけを見てたらまだ購入不可だったので、旅行会社さんで宿を予約して、移動をどこでもドアきっぷ併用でなら早くから予約出来るかも?!と思い…改めて旅行会社に問い合わせてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m