ID非公開

2020/10/6 9:14

1616回答

初めてからだの関係になった直後に別れました。

初めてからだの関係になった直後に別れました。 婚活で付き合う事になった40代男性。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付いていたかったことを伝えたところ、伝え方が悪かったらしく険悪な空気になり、逆に私の言い方を責められたことで私も言い返してしまったんです。 すると、 『感情的になる人は嫌い』 『こんな子だと思わなかった』 こわい こわい こわい と言われ、そこから岩のようにダンマリになられてしまいました。 その日はお昼間とても楽しくデートしてましたし、数日後には私の誕生日旅行も控えていたのですが… はっきりと別れようとは言わず、 あの時のLINEの言葉が嫌だった あの時はこう言って欲しかった この1ヶ月私に気を遣いすぎて疲れた 私のものの言い方が気に入らない など言い続けるので、 もう無理だねと私から最終的な言葉は伝えました。 彼は、なんでも話し合って解決していこうねと言っていたのですが、今回のことは私のことが怖いということと、お互い様の一点張り。 怖いと言われたら何も言えなくなると言うと、 その言い方も嫌!!!と。 直前まで幸せで、将来の話もしていたのに、この急展開がすごくショックです。 しかも服も着ないで、この話になったので惨めすぎました。 二人の会話を思い出してみても、何がいけなかったのかわからなくて、私はそんなに性格悪いのか?と頭を抱えてます。 実は一週間前にも同じような、彼から私への不満があって、その時は『言いすぎた』と彼が謝ってきて許した所でした。 この短期間でジェットコースターのような状況変化で、心が付いてきません。 心の持ちようをアドバイスお願いしたいです。

恋愛相談27,213閲覧

54人が共感しています

ベストアンサー

409

質問者さん とても嫌な40代のおじさんに辛抱しましたね。 実に、自己中心的かつ、質問者さんを思う気持ちも無く、、、婚活とは言え体目的(表現が悪く すみません)に思いました。こんな男性と結婚したら、人生台無しです。心が不安定なのは、分かりますが、変な男性の本性が分かって良かった。とプラス思考を持って下さい。 たまたま 変なおじさんに、当たっただけです。

409人がナイス!しています

その他の回答(15件)

201

体の関係を持ちたかっただけの可能性もありますよ。 そうじゃなくて彼に本当に付き合う気があったとするならば最低な男なので付き合わないのが正解です。

201人がナイス!しています

198

それがその人の手口なんですよ。 そうやって強気で行けば相手が折れてくれるんじゃないかって思ってるんでしょ。 話し合いなんてしたくない 妥協点なんて見つける必要ない 自分の要求を飲んでくれればそれでいい あなたのこと全然考えてないし、 そうやって今までも付き合ってきたんじゃないですか。 信頼関係を築けるような相手じゃないことは明白です。 序盤に気づけて良かったですよね。

198人がナイス!しています

222

40代でもそんなだから結婚できないんだよ。

222人がナイス!しています

161

ID非公開

2020/10/7 10:24

あなたを傷つけたその40代のおじさんに問題あり。 合わないんです。 ていうか、そのおじさん、最低な自己中で頭悪いです。 女性をそんな悩ませる人はさっさと縁を切って下さい。

161人がナイス!しています

146

四十代まで結婚できなかった売れ残り男性なので、だいたい性格か年収に致命的な何かがあるんですよ。 女性は受け身で理想が細かすぎて、男性と縁が無かった人が多いけど、男は性格がヤバイのが多いです

146人がナイス!しています

アラサーで婚活した時、少し年上がいいかなと思ってたんですが、年上男達は性格ヤバいの多すぎて、本能的にこいつら売れ残りなんだなと感じましたもん。 女性にありつけない怒り劣等感から女性を蔑んでるやつ ロリコン拗らせてるやつ 無理矢理セクハラしようとしてくるやつ ストーカーみたいに押し掛けてきて付き合わないとこちらの年齢貶してくるやつ 高齢になればなるほどヤバくて女性のことを風俗かなにかと勘違いしてる 35以上になると地雷だらけ 地雷率が高い年上は対象から外して同年代年下希望で婚活しましたから。