ここから本文です

ウォーズマンの利き腕はどちらですか?

pro********さん

2009/2/1622:21:30

ウォーズマンの利き腕はどちらですか?

バッファローマン戦のダブルベアークロー攻撃を思い出し
ふと思いました。

通常の片方のみのベアークロー使用時は
どちらの手に装着していましたか?

宜しくおねがいします。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

編集あり2009/2/1722:30:50

基本は右だったと思いますが。

マンリキ戦では記憶が完全に戻る前、足にも装着してました。

質問した人からのコメント

2009/2/23 23:09:39

笑う cb_vmax06さんご回答感謝致します。
基本は右手のようですが
キン肉マンとの戦いでは
鉄柱に熊の爪をぶつけて折る場面は左のようです。

マンリキ戦では“手にはめるんだ”というシーンで
“イエッサ師匠”と言って
右手だったようです。

situmoneikaさんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2009/2/1623:47:05

バッファローマン戦以外はダブルは無かったんじゃないかな・・・

他は全部右手だったと思うよ。

最後のマンリキ戦で両手にしてたかもしれないが・・・思い出せない・・・