イオンSuicaカードを持っていますが、新しく別のイオンカードに申し込み出来ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/6 21:54

1人がナイス!しています

ありがとうございます。切替できないので、完全に新規申し込みのみということですよね。 イオンSuicaカードと別のイオンカードでそれぞれクレジット支払いしてたまったポイントをどちらか一つにまとめれますか。また現金支払いでたまったポイントもどちらか一つにまとめられますか?

その他の回答(2件)

1

イオンSuica JCBを保有していて、イオンWAONマスターカードを取得したことがあります。 Suicaについてコールセンターに質問しても分らないの連発だったので、ビックカメラSuicaに切り替えました。

1人がナイス!しています

その場合新しく申し込み、というかたちですか? 自分はSuicaは今はショッピングで利用します。 ビックカメラSuicaは年会費がかかりますか。何某かで無料になりますか。