ここから本文です

男性にお聞きします。 料理上手と床上手、妻にしたいのはどっちですか?教えてく...

kkk********さん

2009/2/1623:04:51

男性にお聞きします。
料理上手と床上手、妻にしたいのはどっちですか?教えてください。

閲覧数:
2,172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2009/2/1623:11:08

料理は自分でも出来るから、床上手がいいっす!
既婚者男性ですが、その辺は夫婦円満にかなりの影響を与えます!
マジで。

質問した人からのコメント

2009/2/18 13:17:37

みなさん回答ありがとうございます!!
twin_wishさんの回答、最後のマジで!ってところに妙に納得しました。
一見どうにでもなりそうですが実際夫婦関係に影響しますよね。抱きたい、抱かれたい、その気持ちって大事だと思います…。ま、1番いいのはなんでも出来る事ですね。
料理もそっちも他にもいろいろ…向上心は忘れてはいけませんね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2009/2/1700:19:19

料理上手でしょう。
自分と付き合った段階で床上手なら、嬉しさより不安が勝ちますね。
それにセックスは歳とともに妻が床上手であってもお付き合いできない
場合も多々ありますし、二人のタイミングもあります。多少なりとも
飽きがくることもあるでしょうが、美味しい料理に飽きることはありません。

des********さん

2009/2/1700:13:35

う~ん微妙(_ _)

強いて言えば料理上手かな!

エロですけど(笑)、食べ物のほうが重要だと思うんで。

でも、僕子供なんで(笑)、愛があれば両方下手でもいいと思います。

hog********さん

2009/2/1623:09:15

どっちも大事・・・です。
床上手は、自分の努力と教育でもあると思います
し、料理は料理教室行けばうまくなると思うので
どっちでもいい気もします。

bee********さん

2009/2/1623:07:23

料理上手ですね。絶対に。

床上手は関係がセックスレスになったらどうしようもありません。

料理は毎日の事ですから料理上手な方を妻にしたいです。

yk7********さん

2009/2/1623:06:57

料理上手ですね。
やっぱ毎日のことですし、健康にも直結しますから。
床上手も嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね…