ID非公開

2020/10/8 6:53

22回答

しわや毛穴が強調されないファンデを探しています。つけたばかりはきれいでも時間が経つと目立ってきて気になります。

しわや毛穴が強調されないファンデを探しています。つけたばかりはきれいでも時間が経つと目立ってきて気になります。

ベストアンサー

0

結構ファンデより下地の方が重要だという説もあります。

ID非公開

質問者

2020/10/8 7:06

どんな下地がいいんですか?

その他の回答(1件)

0

ファンデーション の塗りすぎではないですか?少量を伸ばすようにして塗ります。

ID非公開

質問者

2020/10/8 9:12

薄くしてます