ID非公開

2020/10/8 12:42

22回答

すごく綺麗な人がいるのですが、本当にメイクは薄いというかほぼすっぴんです。でも一つだけ。まつ毛パーマしてます。

すごく綺麗な人がいるのですが、本当にメイクは薄いというかほぼすっぴんです。でも一つだけ。まつ毛パーマしてます。 まつエクではなく、まつげぱーまなのですが、まつ毛パーマしてないとまつ毛が下がると言ってました。それでも美人と言えますか?

ベストアンサー

2

美人な人でもまつ毛が短い人、まつ毛が下がっている人もいます。用はまつげ以外のパーツが整っているから。 まつ毛パーマしているから綺麗とはなりません。ほぼすっぴんで綺麗なら肌ケアとか食事とかしっかりしているんだと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね!ありがとうございました

お礼日時:10/8 17:35

その他の回答(1件)

2

ID非公開

2020/10/8 14:00

それでも美人です

2人がナイス!しています