新台・吉宗3を初打ちされた方 結果はいかがでしたか? 感想や、注意すべきことなど 教えてくださいませ‼️

スロット972閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

データ取りながら初打ちしました。 2以上はめっちゃでます。 だから、ほとんどのホールの最低設定は2だと思います。リゼロと同じ現象ですね。 まず6ならほぼA天いきません。 456確?(多分6)スイートバー画面、6確?スイートバー+吉宗邪眼落書きが出た台で、A天踏んだの一台の一回だけでした。特殊画面が出た4台の中で。 6はステチェンのB以上示唆が結構きます。 イコール、モードBC移行率がかなり多いんだと思います。 Aでも300、500のゾーンでほぼ当たります。 そんなモードを気にする必要もないくらいポイントでバンバン当たります。1/2に近いレベルで当選します。僕は11/21でポイント当選。 設定差があるのかわかりませんが、レギュラー後の高確率で6はバンバン引き戻します。 僕はレギュラー4回で2回引き戻しビッグでした。 引きかはわかりませんが初回からビッグに当選が6はかなり多め。 逆に低設定は500かA天がほとんど。たまにポイントで早く当たるくらいです。 しかもレギュラー単発が結構くる。 天国移行は無視でいいです。多分6でも10%あるかないかだと思います。僕は終日0でした。 結局終わってみれば6号機特有の右肩上がりグラフでした。ビッグの内容で荒波もあるかと思いますが。 高設定4台、3000枚2台、3500枚、4500枚でした。

1人がナイス!しています

1

導入2日目に恐らく高設定を座りましたが、結論から言うと1万負けでした。1万円で済んだと言った方が正しいのかな。 高設定だとモードAが選ばれにくいのか、天井が浅く済んだことが多かったです。天井浅くてもレギュラーだと49枚で終了なので千円分返ってくるだけですけど…。 ビッグも期待値711枚とは言われていますが、特化ゾーンの展開が悪いと300枚台で終わります。特化ゾーンが上手くやれても600枚超えるのがかなりキツい。 鷹狩りも経験しましたが、ビッグ濃厚というだけで初代のように次回天国になる恩恵が無いのでイマイチ嬉しくない。 隣の台が自分の台よりも設定が悪そうでしたが、モードA天井→レギュラー→モードA天井→レギュラー…の繰り返しでグラフも右下がりの-4000枚オーバーという恐ろしい吸い込みでした。

1人がナイス!しています

0

マイホールに導入され、少し触りましたが、キツいです。特にモードAで天井からのREG(擬似ボーナス)終了が相当キツい。ストレートで3000枚飲み込んでいる台もありました。 同日に導入された笑うセールスマンは1台が初日+5000枚、2日目+6000枚、と高設定はわかりやすい出方をしており、イメージはリゼロなどと一緒で、割と早い回転数で高設定かどうか判断できそうな感じです。しかし、吉宗は良くわかりません。特定日などはマイホールは超優良店で全てのシマに高設定を導入するような店です。(番長5/15、マイジャグラー8/30、花火2/5で大幅プラスなど) 新台の吉宗(4台導入)も当然高設定は入っているハズですが、6号機らしくわかりやすく出ている台がありません。かといった5号機や4号機のような爆発力も当然なく、きっと高設定だろう、と判断できる台が今のところありません。 判別要素など、これから沢山情報が出てくると思いますので、しばらくは様子見ですね。2択を当てまくるなど、個人の引き次第では爆発しそうですが、設定看破で安定的に勝ちたいですよね。