回答受付が終了しました

霊感がある者です。アドバイスください。霊感がある人って、生き霊含む取り憑かれやすいっていうのは本当ですか?

霊感がある者です。アドバイスください。霊感がある人って、生き霊含む取り憑かれやすいっていうのは本当ですか? そういった人はどうやって生きていったら良いのですか?苦しいです。

回答(22件)

0

>霊感がある者です。 どの程度? 誰が有ると判断したのかな? 霊能者に確認してもらってる? 霊障というよりも、運気低迷で悩んでて、霊のせいにしてるように見えるんだが どうやら本物の霊能者は、シリウスさんだけみたいだね 要参考 Minatoさん、frr********さんは、実践がなくて、本の世界だけっぽい 数多くの霊能者と交流して生きた情報を得てないし、リーディングしてもらってない雰囲気。 従って、単に「思い込み」の世界だね 「隈本確氏の大霊界シリーズ」? 怪しげな宗教本、論外だね 私自身、霊能者との交流は多いし、憑依・霊障の経験は多々有る 結局霊能者は、波動を上げてチャネルしないように(霊と波長が合わないように)していて、更に結界を設けて遮断している ネガティブな感情は波動を下げるので根に持たないこと 手っ取り早くは、有力神社仏閣で波動を上げる(アセンション)方法もある 最初の憑依は霊気の師匠の結界に私が入ることで、霊は中に入れず剥がれ落ちた。 部屋の入口付近から、バリバリバリバリバリ...と激しいラップ音がして天井まで駆け上がった 結界の威力をまざまざと見せつけられた 神社の御神水で結界が降りてきたことも有る 神楽坂の有名な霊能者が、土地家屋の浄化に2つの御神水をブレンドして使っていることを知り、一方の御神水を入手して自宅に噴霧すると、2年間何をやっても収まらなかった霊障が、一発で解消した 因みに、当時の自宅は、神社の龍脈であり、あちらの世界とつながる次元の裂け目で、霊障が続いていた パワーが有るんで気に行っていて、憑依のときにも支援をしてもらった知人の霊視能力者などと、パワーがって良いね!...なんて無邪気にやってたんだが、どうやらパワーの大本に問題が合ったことに気がついてなかった 次元の裂け目であることは、複数の開業霊能者から指摘されて気がついた こういうことは、能力もさることながら、経験値も重要 霊能者にハイヤーセルフなどに聞いてもらって(或いは、自分で聞いて)より良い対策をするのも良い 実際霊障に試してみて、霊気のシンボル(マントラ)が有効であったので、最近は霊気のシンボルで自室の周囲をくまなくパワーパックしている 事実上の結界 色んな方法が有るから、自分に合うもの、実践しやすいものを選べばいいだろう

1

長い長い隔離された入院生活が待っています。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/10/13 22:22

隈本確氏の大霊界シリーズを読んでみて下さい。自分を守ってくださる神様が格の高い神様であれば守ってくださいます。特別な宗教に入る必要もないと思います。天地創造の神様が守ってくだされば怖いものなしです。その前に自分の心や生き方を見直す必要はありますが、、。個人的には、天界道、浄霊と霊とのたたかい、この2冊はお勧めです。全部で数十冊のシリーズですが、どの本を選んでも素晴らしいです。私は実家は仏教ですが、この隈本確氏の本は、聖書にも負けない御本だと思います。宗教法人みたいですが、私はここの会員ではありません。でも内容的に優れていて、まるで宗教本と言うよりは道徳本です。生霊や、憑りつきの霊も失くす方法を惜しげもなく公開しています。本を読んでその通りに実践するだけです。心を強くするために、食べる、動く、寝るを推奨しています。心はいつも前向きに生きる努力も勧めています。難しいかもしれませんが、憑りつかれなくなるために、人間的な努力も必要です。本はアマゾンで中古本なら数百円です。早く、元気で笑顔の人生を送ることが出来ますようにお祈りいたします。

0

見えるわけではないのですね! 薄気味悪い場所だなぁ〜!というのが判るぐらいなのでしょうか? 薄気味悪いという感じは、霊感の無い私にも感じますが〜♪ 大丈夫、貴女の霊感は、私が薄気味悪いと感じる感じ方と、同じなのですから。

0

そもそも霊感そのものが その人に憑いている神霊達の 能力なので、神霊が憑かなくては 霊感を発揮出来ませんよ。