ID非公開

2020/10/9 4:18

77回答

先日彼氏に別れ話をしました。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

あなたに逃げられないように 重い鎖をつけるような言葉ですね DVと一緒よ 別れた後彼が亡くなっても それは彼が選択したことだから あなたが悪いわけじゃありません 男は黙ったまま死を選択するはずです

0

別れるべきですが慎重に行きたいですね。恨み辛みなく。 昔も捨てられて心に傷を負ったのでしょう。 自分に自信がない、執着人間です。 留学か何かで彼の元から完全に離れるのがいいですが、、。 まずは夜に二人で会うのは避けて、お互いの家や密室で過ごさないようにしましょう! 別れたい意思は示してるからごめんね、って徐々に距離を取りたいですね。

0

早く関わりが無いようにキッパリと別れた方が良いと思いますね! ストーカーになりそうな男性ですね! その男性が死ぬのは勝手なんだから相手にしてはダメですね!

0

その言葉が不安だから別れたいんですか? それとも別に耐えられない部分があるから別れ話をしたんですか?

0

そういう事を言う男って、 卑怯な男だね! 言い方悪いけど、脅しているのと変わらない! あなたが付き合う気が無くなっているのが確かなら 上の事を踏まえて、別れ話をもう一度しましょう!