ID非公開

2020/10/9 15:08

33回答

梨泰院クラス(イテウォンクラス)は面白かったですか?

梨泰院クラス(イテウォンクラス)は面白かったですか?

ベストアンサー

2

総じて言ったらつまんなかったです。 でも1~9話目くらいまではすんごい面白かったんですよ、 そして最後に向かってどんどんつまらなくなってしまう。。。。 こんな残念なドラマ初めてです。すんごい面白かったのに、途中まで!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

同じく途中まで面白い。 そのまま突っ走って欲しかった。 で、出来ればイソと仲良くなっても、最終的には スアに戻って欲しかった。 ハマるほどでは無い感じ。

2人がナイス!しています

2

面白かったことは面白かったですが、私は期待以下でした。 期待しすぎてしまった部分もありますが、共感できない部分も多々あり、ちょっと不完全燃焼のまま終わりました。

2人がナイス!しています