ID非公開

2020/10/9 19:09

33回答

楽天トラベルでgotoトラベルの回数無制限が終了しましたが、予約済みの分はそのまま適用されるみたいです。そこで質問なんですが、予約してる分を間違ってキャンセルしたら損ですよね?

ホテル、旅館541閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一休が使いやすいので好きです。写真も綺麗ですね^_^ 回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

キャンペーンに参加できても 家族などの都合がつかなければキャンセルになるでしょうね。 もちろんキャンセル料もかかるから 損しますよね。 得するためのものが損をしてしまう、リスクがあるそれなら そんなことしないで行った方がよかったかもね。 台風とかがあれば 予定がつかなくなりますからね。やむを得ず予約会社からキャンセルされることもありうる。 得すると思って行ったキャンペーンが 政府の予算の見切りで予約者が損をしてしまうのは、悲しいですね。政府のスピード感はあっても それについていく顧客も大変ですよね。 スピード感はスピード感、これが要するに損を生んでいるように思う。競争しない方がよかったかもしれないです。 干渉するとすぐに飛んでもないことになるしね。アカウントが止められたり

ID非公開

質問者

2020/10/14 15:34

何の事を言ってるのでしょうか???

1

そうとは限りませんよ。 GOTOイートでも話題になりましたが旅行の予約サイトもホテルから手数料を取っています。 その手数料分を全く被らないホテルもあります。 つまり同じホテルで同じプランでもそのホテルの公式サイトから予約した場合と楽天トラベルから予約した場合だときっちり手数料分、楽天トラベルのほうが高いのです。 そういうホテルの場合で直接予約でもGOTOトラベル適用できる場合、楽天キャンセルしてホテルの公式サイトから申し込んだほうが得というケースはあります。

1人がナイス!しています