ID非公開

2020/10/9 20:06

11回答

私は公務員です。県民の皆様が汗水垂らして稼いだ税金で生活させていただいています。しかし、今年採用の私は半年経った今でもなかなか仕事が手に付かず、上司や先輩に聞いてばかりです。さらには上司に何度も注意さ

補足

私の仕事は誰にでも出来る仕事です。お仕事の経験のない小学生でもできる仕事です。そんなことをやるのに人間を雇って、そんなことしかできない人間に皆様の貴重な税金を使うのは勿体なさすぎる。こんな作業にこんな低能な人間を使うこと自体間違っていると思っています。税金を浪費するくらいならそれを別なことに当てるためにも辞めたいと思っています。まだ決心付いていませんが、最悪死ぬことだって考えています。私が死ねば私にあてる税金はなくなり、代わりに何かに使えるはずだからです。だから辞めたいと思っています。

職場の悩み | 退職57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/11 11:37

貴重なご意見ありがとうございます。回答が貰いたくて質問をしたのは当然なのですが、こんな私のために長い文章と分厚い文言をくださりありがとうございます。貴方様の貴重なお時間をこの文字に込めてくださり感謝します。