JR西日本のどこでもドアきっぷについて質問です 1.Go To の割引を受ける条件はなんですか 2.ひかりレールスターの個室は利用可能ですか

JR西日本のどこでもドアきっぷについて質問です 1.Go To の割引を受ける条件はなんですか 2.ひかりレールスターの個室は利用可能ですか 3.ウエストエクスプレス銀河のきっぷがJRの駅で買えるようになったらどこでもドアきっぷで乗車できるか どれか1つでもわかるかたお願いします 3はもし仮にそうなったらの話です

ベストアンサー

1

1はとりあえず旅行代理で聞きながら買ったらok(多分) 2は3名様以上でのご利用可能。2名様ではご利用不可。 2名様分の「どこでもドアきっぷ」とともに、別途乗車券と指定席特急券をご購入いただき3名様以上でご乗車される場合も可能 3は多分利用可になると自分は信じています[指定席1回消費]

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

1 旅行会社が企画・主催する旅行商品に組み込まれている事が最低条件。 2 可能だけどe5489では座席指定が出来ないので まずは適当に普通車指定席を予約して この場合に限り発売窓口で個室への変更の扱い 3 夜行か昼行かで変わる可能性もある 特殊の設備の座席だと2の通りとなる一方 ノビノビ座席も含めてサンライズ瀬戸・出雲は利用出来ないから。

1

1 旅行会社で宿泊付きで買う 2 たしか3人以上なら可能 3 サンライズが除外されてるからなぁ…36+3は運賃のみ有効のはず