ここから本文です

上戸彩って演技力ありますか。僕はどれをみても一緒にみえます。だけど綾瀬はるか...

nao********さん

2009/2/1713:11:12

上戸彩って演技力ありますか。僕はどれをみても一緒にみえます。だけど綾瀬はるかちゃんは悪女から可愛い役まで幅が広いです。 それなのに何故上戸彩は主演にこだわるんですか。明らかに綾瀬はるかちゃんの方が今度の中居の相手役が似合うと思うのにもう正直上戸彩は飽きました。セレブと貧乏太郎のアリス役でガッカリしたのに何故今度フジテレビの月9にでるのか分からないフジテレビにガッカリしました。

閲覧数:
2,168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2009/2/1715:51:30

上戸彩は私は演技力はそれなりにあると思います。
やっぱそういうのって人それぞれですよねえ・・・。
二人とも大好きな女優さんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yns********さん

2009/2/2320:25:44

上戸彩ちゃんは、実はシリアスな役のほうがうまいのかもしれませんね。

彼女は元気なイメージが強いので、そういう役をやると、まんまに見えて損してる気もします。

私は綾瀬はるかちゃんも好きですけど…うまいのかどうかはよくわかりません。

pin********さん

2009/2/2013:56:59

わたしも残念ですが、上戸彩の演技力は無い?と言うかいい作品に出てない?
ような気がします。
【金八】の時はこの子はスゴイ女優になるのかなぉ~と思ったんですが
その後の作品はどうしても上手いという気分にはなれないですね。

事務所とかも、もうちょっと彼女の質が上がるような
作品に出させてあげた方がいいのでは?
せっかく実力もありそうなのにもったいない気がします。

勝手な事言いまして、すみません。

chi********さん

2009/2/1719:17:01

私はファンなので上戸さんの色々な演技を見てきましたが上手いと思います。
金八先生、高校教師、翼の折れた天使たち、あずみのシリアスな演技は上手かったです。
明るい役も似合うけど、コメディしか注目されないのが勿体ないです。
綾瀬さんと同じ位上戸さんの演技好きです。

aki********さん

2009/2/1718:33:04

ファンのかたには申し訳ありませんが、
私はないと思います。
金八では格好いい~!
と思ったのですがその後(特にアタックNo.1とエースをねらえ)のドラマでの演技はワンパターンでつまらないです。