ID非公開

2020/10/10 6:39

44回答

ホリエモンのマネージャーはマスクをしていなかったから口を開かなかったのに、どうして餃子店の店長はマスクをしていなかった人の口を開かせたかったのですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

堀江擁護派の人と討論する感じになったんだけど主観しかない全く話にならないくらいの頭の悪さ あんなんが大勢電話かけてきたらたまりません。 マスクしないでウロウロしてるのが店に入ってきて隣の席に座るわけですよね?どこ行くにもマスクしないようなのが? 餃子食う時にはマスク外す? 外すからむしろそんなのがいたら危ないんじゃないですか? マスクして行動するってことは常に注意してますって意思表示です。そもそも他の2人も 変えのマスク何枚か持ってねーの?と思いました。

4人がナイス!しています

6

<マスクをするべき人がひと言も何も発しない時点で、解決する意思はないと判断しました ここで説明してるでしょ。マスク出来ない理由とか、なんらかの説明があるかもしれないと思って話しかけた。で、返事が無かったから解決する意思はないと判断した。ただそれだけ。 あと話しかけたの店の外だから。外なのに飛沫を気にするくらいならマスク着けてろよって話でしょ。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

マスクをしてない人はお断り。 k国人がマスクしない理由を、 お昼のクソ忙しい時にグタグタ聞いてきたらどうですか?

2人がナイス!しています