ID非公開

2020/10/10 11:52

33回答

大阪や京都、奈良のあたりで、良い景色が見られる場所やお散歩におすすめな場所、デートで楽しめる&遊べる場所、

大阪や京都、奈良のあたりで、良い景色が見られる場所やお散歩におすすめな場所、デートで楽しめる&遊べる場所、 オシャレなカフェなどを探しています。 感染症対策をしっかりとし、人混みはなるべく避けて出かけたいと思っています。 皆さまのおすすめの場所があれば、教えてください!

ベストアンサー

0

大阪なら箕面とか。 これから紅葉が綺麗ですよ。 最寄りにはケンタッキーの食べ放題も唯一大阪で2店舗の内、1店舗が箕面にありますよ。 駅から歩いて滝を目指すのも良いと思います。 他にもカップヌードル記念館、五月山動物園などあります。 ウォンバットが見れます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりまして申し訳ありません 先日、箕面に行きました! とても楽しく過ごすことができまして、教えていただいたことに感謝しています ありがとうございました!

お礼日時:10/23 12:11

その他の回答(2件)

0

良い景色・・・、自然の絶景ではないですが、彫刻などどうですか。 御堂筋彫刻ストリート https://osaka-chushin.jp/routes/6081 https://www.youtube.com/watch?v=_npXGPi-WeU 淀屋橋から御堂筋の車道の東側の歩道を南に向けて歩いて彫刻を堪能。心斎橋で折り返して、今度は西側の歩道を北向きに歩きながら彫刻を鑑賞。歩くだけなら一時間半ほどで往復できる距離です。途中にコンビニやベンチがあるから適度に休憩したり、カフェで軽食をとっても良いですね。淀屋橋に戻ったら橋を渡ると中之島付近におしゃれなカフェが何件もありますよ https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9103/LND6667/PUR41/

ID非公開

質問者

2020/10/10 15:50

回答ありがとうございます♪ URLまで、わざわざありがとうございました お話しながらゆっくり歩くの楽しそうです 中之島お洒落なところですね!調べてカフェ行ってみたいと思います! ありがとうございました!!

1

滋賀の琵琶湖大橋メロディーロード、京都の保津峡で景色、とかなら初見だと良いと思いますよ。 新婚旅行ついでに保津峡に連れて行ったら喜んでました。川を船で下っているのを見下ろしながら電車も来て、山間を見渡せる良いところで落ち着けます。 その後猫カフェで猫と遊んだりしたら良いデートになると思いますよ。 メロディロードは一瞬で終わって味気ないかもしれません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 15:48

回答ありがとうございます♪ 保津峡調べてみました 綺麗なところですね!自然大好きなので、候補にいれさせていただきます ありがとうございました!!