ダーマローラーで塗りミノキを浸透させる方法を見つけました 病院でもやっているらしいですが 自分でもできそうなので?試したいですが

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ダーマローラー0.5mm 週一のペース。 ミノキシジル12%。使用1ヶ月。 まだダーマローラーは3周目終わったばかりですがM字の産毛がかなり増えました。 もちろん、、ダーマローラーを使ったから増えたかはわかりません。 ミノキシジルだけで増えたのかも知れませんし、、 注意点は使用前にダーマローラーをアルコール消毒。 ダーマローラーの使い方ネット調べれば出てきます。 それと、、プロペシアやザガーロなどでジヒドロテストステロンをしっかり制御しきれてないとダーマローラー使おうがミノキシジル使おうが効果は薄いと思われます。多分。 使用前と使用後の写真載せておきます。

画像
0

注意点はローラーの針が丸い【針状】の物を使う事です 最近多い中国製のローラーは針が【剣状】になっていて それを使うと刺すというより、切る事になり 毛根を傷める可能性があります。 ただ、 その針状のローラーを購入するには 今では医師の承諾書が必要になっていて 購入は難しい状態です。